2008年1月25日金曜日

とりあえず!

本日、長男の私立試験の結果が郵送されてきました。とりあえず、無事合格。抑えとして、ひとまず安心です。本人も、通知が来るまでは、少し不安だったようで、合格の文字を確認して、安心し、喜んでいました。

明日からは、少し柔道もやってもらいたいものです。体力もかなり落ちたと思いますし、少しずつ体を作るようにしないといけないです。(高校では、柔道一直線だよな?)

次男は、ここに来て少しピリピリモードに入っています。なんだか自分で自分にプレッシャーを与えているみたいで、塾に、学校行事、日々の宿題など、時簡に追われているようです。明日は、塾も一休みして、気晴らしに、道場に稽古しに行ったほうがいいのでは???

そんな精神状態では、学力も発揮できないと思うよ!!
あせらず、自分の力を信じて、がんばれ~!!!!!

0 件のコメント: