2008年2月12日火曜日

2月度昇級試合

 事後報告ですが、10日、昇級試合が行なわれました。我が武里柔道クラブのAさんと、中2のN君が1級に合格しました。

 Aさんは、私と同い年で、子供が柔道を始めたのをきっかけに、自分も数十年ぶりに始めたのです。Aさんの子供も、なかなかセンスがあり、昨年中1で、1級をとっています。『これでやっと息子に追い付きました。』っと、うれしそうでした。

 今度の日曜日は、昇段試合がありますが、この勢いで初段合格を目指してください。明日、県立に合格したら、うちの長男も行かせます。 皆さん頑張ってください。また、3月の昇級試合には、次男が新中1として参加します。まずは2級に挑戦です。大人に交じって、はたしてどこまでやれるか見物です。

0 件のコメント: