2008年3月4日火曜日

岩槻ひなまつりコンサート

 2日の日曜日、区内のひなまつりコンサートが行なわれて、長男の中学校の吹奏楽部が、ゲストとして、マーチングの演奏をしました。

 また、スペシャルゲストとして、タケカワユキヒデさんのミニコンサートがあり、約一時間ほどだったですが、歌とトークで盛り上がりました。さすがにプロだけあって、声もあのゴダイゴの時のままでした。

 さらに、4女のアイさんという方が来ていて、親子で合唱していました。来週、渋谷でライブがあるそうです。あの渋谷かー!無理かな。(だいたいそんな時間がとれんやろっ。)

 ちなみに、今度の日曜日には、中学校で毎年恒例のファミリーコンサートがあり、長男達、中3の最後の演奏会があります。ばっちりビデオに撮ってやりたいですね。家内は『絶対に泣いてしまう』と、言っています。良い思い出にしてほしいですね。

 高校に行っても吹奏楽部がいいんと違うのかな?柔道部でええのかな?

0 件のコメント: