2008年8月9日土曜日

インターハイ終了

 昨日、インターハイの柔道競技の全日程が終了しました。団体戦は、劇的な大将同士の戦いを制した、東海大相模に軍配があがり、国士館高校の連覇を阻止しました。

 次男の学校の高等部は、優勝した、東海大相模に3回戦で敗れてしまいました。先鋒戦で勝利し、試合の流れを引き寄せたかと思われましたが、次鋒、中堅が共に負けてしまいました。大将戦でも負けてしまい、3−1での敗戦でした。

 個人戦の100キロ級では、決勝までコマを進めましたが、またも東海大相模の選手に逆転の有効を奪われ敗れてしまいました。惜しかったです。優勝させてやりたかったですね。

 次男達は、本日と明日で神奈川県の平塚市で関東中学柔道大会に行っております。結果はまだわかりませんが、頑張っていると思います。(ちなみに次男は応援部隊ですが)

0 件のコメント: