2011年4月22日金曜日

あと一週間

 全国高段者大会まであと一週間。先週の土曜日に引き続き、今夜も約1時間走り込みました。・・・ので、とりあえず3分程度の試合時間で息がキレることは無いと思う???。が、試合は何が起こるか分からないので安心はしてられないのだが。


 それにしても、仕事もバタバタしているし、クラブの稽古もタイミングが合わないし、とても試合する雰囲気では無いですね。


 一番気になっているのは、中学生や高校生の全国大会は中止になったのに我々の試合だけ開催されていいものか?特に予選会があるわけでも無く、エントリーすれば誰でも出場できる試合を行い、必死に予選会を勝ち上がり、やっと手にした全国大会の切符が、水の泡の如く消え去って・・・。余りも矛盾している。


 また、被災地からエントリーしている選手は来られるのか?亡くなった方はいないのか?試合はしたいが複雑な心境ですね。


 

 ただ、やるからには、全力で 『一本勝ち』 にこだわり、全力で技を掛けて行きたいですね。よっしゃぁ〜!

0 件のコメント: