2013年11月11日月曜日

11月11日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて、南埼形練習会があり、出席して来ました。本日の参加者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、中島先生でした。ユイが風邪ひきのため、姉妹は休みでした。(早く直さないと、後1ヶ月だよ〜!)


 本日は、講道館護身術を高橋先生と戸井田先生のお二方の受けをやらせて戴きました。久しぶりにしては、まずまずではなかったかと思いますが、微妙な距離感だとか、技のタイミングがあわなかったりまだまだ修行が足りません!


 最後に、中島先生と固の形をやらせてもらいました。抑え込み技の5本は、メリハリが無くだらけたものになりました。いかんですね!もっと真剣にやらなくてはね!


 16日の土曜日は、講道館形講習会があります。出来れば、参加したいですね!

0 件のコメント: