2017年10月9日月曜日

10月8日 南埼形練習会

昨日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、池田先生、遠藤先生、リョウスケ、チナ、ユイでした。22日の本番に向けて、各自練習してましたね。

自分は、リョウスケと固の形を2回やりました。9月の講道館形研修会で指摘を受けた部分を重点的にやりました。特に、押さえ込み技は、何回も確かめながら練習しました。

また、戸井田先生と講道館護身術を1回やらせて頂きましたが、久しぶりだったので、やばいくらい忘れていましたね。頭の中で次はこれ、次はこれと考えながら練習しました。やっぱり形は、やってないと忘れてしまいますね。

来週は、会社の行事で参加が危ないので、例によって自宅での練習会になりそうです。

後2週間。やるしか無いですからね。

0 件のコメント: