2018年1月29日月曜日

1月28日 南埼形練習会

本日の形練習会。参加者は、戸井田先生、安井先生、大堀先生、遠藤先生、小川先生、ゆいでした。久しぶりの大堀先生参加で、戸井田先生とのペアが復活。やっぱり講道館護身術は、受けの方が大きい人の方が迫力が出ますね。4月迄の練習で、感を取り戻して欲しいですね。

安井先生と小川先生の固の形も、次のステージにランクアップしましたね。細かい動きや、極めに気を使って演技して行っています。無駄な動きを無くすことも大事ですね。

遠藤先生とゆいは、昇段に向けての練習と、投の形を練習していました。捨身技に少し、いや、かなり不安が残りましたね。次回、形練習会は、11日なので、そこでもしっかり練習して行くしか無いですね。

うちの相棒も早く参加してくれないですかね?段々、不安になって来ます。やっぱり最低でも月一は、やりたいですからね。頼みます!

0 件のコメント: