2018年2月12日月曜日

2月11日 南埼形練習会

昨日の南埼形練習会。参加者は、安井先生、池田先生、小川先生、ユイさんでした。昨夜は、戸井田先生が風邪のためお休みでしたので残念でしたね。

池田先生とユイさんは、柔の形を練習していました。安井先生と小川先生は、固の形を。自分は、ユイさんと投の形を捨て身技まで練習しました。何度か、世界チャンピョンの横山・坂本先生のビデオを確認して、練習しました。ユイさんも、概ね出来ていると思いますので、後は、勝ちを三つ積み上げるだけです。まぁ、それが最大の問題点なのですがね。

しかしながら、今、練習している例の技を使って、それが決まれば、大丈夫では、無いかと感じております。いよいよ、来週の日曜日。
ユイさん頑張れ〜〜!!!!!


0 件のコメント: