2018年5月14日月曜日

5月度 南埼昇級審査

昨日、春日部武道館にて5月度の昇級審査があり、審判をしてまいりました。
昨日の受験者は、物凄く少なかったです。詳しい人数は、南埼郡市の名誉のため書き込み出来ませんが審判員の概ね6分の1でした。中学生が修学旅行と、北本市で埼玉県近郊中学生柔道大会がありましたので少なかった様です。

そんな中、武里クラブのシェルさんが1級に、チホが女子2級に挑戦しました。2人共一発合格でした。シェルさんは、他を寄せ付けず全勝。チホも4勝でした。おめでとうございます。シェルさんは、6月の昇段審査に挑戦です。が、その前に形をしっかりと覚えないとダメですね。チホも柔の形は大丈夫ですが、投の形はやったことが無いと思いますので、「埼玉形練修会」で練習してくれれば良いですね。


0 件のコメント: