2007年7月23日月曜日

やったね!

昨日ですが、(いや~きのうは忙しすぎて目がまわるばかりでした)
昇級審査会があり、長男が受験しました。

1級に挑戦しており3度目の正直で無事合格!(本人のいいわけですが1回目、2回目はケガになかされ、思うような柔道が出来なかったらしいです)

私も、横の試合場の審判をしながら、横目で見ていたのですが、ひと試合目を見て、今日は、いまいちかな?と、内心 「今日の合格は無理」と決めていました。

ところが、2試合目から調子が上がり、ポンポンポンと3連勝。自分よりも大きな体の相手にもよく技がでてたな~。良かった、良かった。

来週は、いよいよ黒帯に挑戦。この勢いで、ケガに気をつけ、ガンバレ~!!!

0 件のコメント: