2007年10月4日木曜日

犬だす! パート3

少し大きくなりました。

この頃が一番かわいいですね。

3 件のコメント:

チュチュ さんのコメント...

えっ笑ってる?みたいですねぇ~
可愛いですね~前に写ってた、どの子かな?

一本 取蔵 さんのコメント...

こんにちは。どの子かはよくわかりませんが、みんな同じようですよ。
 子犬の引渡しは、来週中に、はっきりしたことを伝えます。何しろ遠隔操作しないと、ちゃんと動いてくれないので・・・・。
 出来れば、自分の弟に立ち会ってもらうようにします。生駒の自分の実家、判るかな?森田さんの家のそばで、伊林君の家の一本下の道。「新生駒台北口」のバス停から徒歩3分。バス停から庭が見えます。
   では、また。

チュチュ さんのコメント...

ただ今、旅行から戻りました。7日は朝からメールしてすみませんでした。コメントを見れなかったので失礼しました。
森田さんって彩の事ですか?久家君ちって北口の近くだったんですね!あいにく伊林君の家は知らないのですが・・・分かると思います。色々とご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。m(_ _)m