2008年5月12日月曜日

接待ゴルフ

 昨日は、日曜日なのに接待ゴルフにかりだされ、早朝から栃木県まで行ってきました。久々にゴルフクラブを握り、緊張しましたが、一緒に回った方が、非常に上手かったので、必死についていったので、46-48で回り、久しぶりに100を切ることが出来ました。スタートが早かったので、夕方までに帰宅でき、稽古になんとか間にあいました。

 昨日は小学生の春日部の予選会があり、稽古そっちのけで、応援をしましたが、予選通過出来たのは、6年生男子の1名のみ。相手に先に技を掛けられて防戦一方の試合内容が多く、日頃稽古していることが、全く出されて無かったです。

 なんのための稽古か、なんのための試合なのか。そのところまでもう一度、指導していかなければ、ならないですね。

0 件のコメント: