2012年1月11日水曜日

1月11日少年部稽古情報

 本日の少年部稽古。参加者は12名。準備運動のあと、寝技乱取りを2分で5本、いつもの通り学年が下の者が押さえ込むところからスタート。高学年は、必死に逃げようとします。これで負けん気が出て良い方向になっていると思います。


 休憩のあと、得意技の打ち込みを20本5セット。相手を一回一回浮かせる打ち込みを10本2セット。スピード打ち込みを15秒で5本ずつ。足技からの投げ込みを3本ずつ。そのまま回り稽古を2分半で6本やりました。みんな、なかなか良い動きをしていました。出来れば、持ったら直ぐに技を掛けるようにしたいですね。


 最後におんぶダッシュを1往復。手押し車を半分ずつやって稽古を終わりました。

0 件のコメント: