2012年3月4日日曜日

修徳高校に出稽古

 本日午前9時半から修徳高校に稽古に行って来ました。準備運動からみっちり汗をかき、久しぶりに自分を追い込んだ練習ができました。


 4分15セットの乱取り稽古では、中学生と4本、高校生と4本やりました。最後にリョウ(4年生まで武里クラブに在籍)とやりました。左の袖釣り込み腰て2回ほど転がされましたが内股で1本投げることができました。


 自分の弱点は、左の背負い投げ系の技ですね。逆に左の内股、払い腰には強いのですがね・・・。


 また、稽古に来させて貰って、弱点を克服しなければならないですね。今は、右足の太ももが痛いのと、左の人差し指が痛いので、しっかりケアしたいですね。(歳をとるたび、治りが遅いですから・・・)

0 件のコメント: