2015年3月23日月曜日

3月22日南埼形練習会

 昨日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、赤池先生、チナとユイ、セイイチロウとチホと体験参加のコナツちゃんでした。



 自分は、約1時間遅れの参加と成りましたが、中島先生が、来られて無いのは少しショックを感じました。が、セイイチロウとチホの投の形を指導しました。相変わらず、礼法がダメダメだったり、擦り足がロボットのようになったり、もう少し集中力が欲しいですね。



 チナとユイの柔の形は、こちらも相変わらず口喧嘩という協議をしながらの練習になりました。いつも言っているのですが、この練習会は、何回失敗しても良い場所なのに、完璧にこなそうとする余り、やる気が削がれてしまうようですので、本番で失敗しないがための練習会にしてもらいたいですね。


 本番で失敗すること程、惨めなことは無いですからね〜!



 二人とも、ガンバレ〜!!!

0 件のコメント: