2015年10月19日月曜日

10月18日埼玉形練習会

昨夜の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、赤池先生、大堀先生、池田先生、小川さん、チナ、ユイ、コウヘイ、セイイチロウ、チホ、クラノスケ、池田姉弟たちでした。

コウヘイとセイイチロウは、正月に向けて、投の形をやりましたが、まだまだ、これから。大堀先生と小川さんは、講道館護身術を。池田先生とチホ、チナのユイの姉妹は、柔の形を。自分は、戸井田先生と。それぞれ熱のこもった連絡をしていました。特に、大堀先生と小川さんは、途中、奇声を発しながら、真剣勝負の護身術をされていました。


また、チホの相手がいないので、池田先生の次は、自分が受けましたが、誰かいれないと駄目かな?


チナとユイは、第一教をメインに。が、一回通してやり、ビデオに収めました。大きさ、力強さ、メリハリが、無い。上手くなっているのは事実なのですが、なんか違う。土曜日までに、更なる作戦を練ってみます。ビデオに撮ったことで、少し打開策の糸口が、見えた気がします。誰でも無い矢島姉妹の形を作り上げないとね。

0 件のコメント: