2017年6月8日木曜日

6月7日 水曜日少年部稽古情報

昨日の少年部稽古情報。参加者は、コウジ、ユリア、ケンゴ、ヒロト、ショウゴ、ヒカル、チホ、ヨシロウ、セイイチロウ、増田パパ、平井パパ、赤池くん、梅沢さん、小川先生でした。

準備運動の後、寝技の返すパターン練習。舟久保返しをおさらいしました。覚えれば一本は確実ですので、しっかりとマスターして欲しいですね。その後、寝技の乱取り稽古。片方が、仰向けになった状態からスタート。つまり、足技で倒された状態からの寝技の攻防。次回からもこのパターンてやってみようと思います。

水分補給して、打ち込み。10本交代で10分間。足さばきと引き手に気をつけてやりました。また、一回一回浮かせる打ち込みを20回。最後に、立ち技乱取りを2分で4本やり、稽古を終わりました。

毎度毎度ですが、皆んな集中力が無いですね。人数も少ないですが、何とか皆んなの気合いが入らないものですかね?せっかく、水曜日の稽古に参加してくれるのだから少しでも強くなって欲しいですがね〜〜!

やる気、強気、根気。

0 件のコメント: