2017年9月28日木曜日

9月28日 平日なのに春日部工業高校

本日、春日部工業高校に稽古に行って来ました。やっぱりここは、良いですね〜〜‼︎まさしくホームグラウンドです。明後日の東部地区の予選会を前に活気のある稽古をしていましたね。打ち込み、スピード打ち込み、組手乱取を経て、立ち技乱取稽古。4分10本のうち7本やらせてもらいました。

最初は、連続して4本出来ましたが、そこで、一回休憩。辛いです。後半は、一回ごとに休憩して3本やりました。トーナメント戦を意識して(今の所、そんな試合の予定は、全く無いのですがね)無駄に力を入れない様に、組手も工夫した練習を心掛けました。

また、高校生のスピードにも負けない様に足を動かす様にしました。オッさんでこんなに動ける選手は、多分いないと思いますが、世の中には、とんでもない奴がいますので、何があるか?そういったところで、全く、良い稽古をさせて頂きました。

本日もありがとうございました。
また、ホームページの予定表を確認して稽古に参加したいと思います。

0 件のコメント: