2018年4月2日月曜日

4月1日 埼玉「形」錬修会

昨日の埼玉形錬修会。参加者は、戸井田先生、安井先生、大堀先生、遠藤先生、小川先生、大熊さん、矢島君、ユイさんでした。

いよいよ、8日まで最後の練習会となり、戸井田先生・大堀先生の講道館護身術、安井先生・小川先生の固の形は、本番モードでの練習でした。更に15日の昇段試合に向けての大熊さん、矢島君、ユイさんは、大体の流れをおさらいしていました。

自分も、8日を前に、リョウスケと1回合わせて置きたかったのですが、昨日も不参加のため、矢島君と練習させてもらいました。目線、ふらつき、迫力。無いですね~!!!!普通にやってもこんなんじゃ関東はおろか、埼玉でも勝てないなって感じですね。

とりあえず、金曜日か土曜日に自宅で確認練習して、埼玉大会にのぞむしかないですね。

0 件のコメント: