2019年2月4日月曜日

2月度 昇級試合

3日、日曜日。春日部武道館にて2月度の昇級試合が行われ、事務局とて参加させて頂きました。このところの昇級試合では、審判は他の方に任せて、進んで事務作業をさせて頂いております。

残念な事に
・組み合わせの書き方で、全くのデタラメで組み合わせを記入してしまい、その組み合わせのまま、試合が行われてしまった事。

・女子の組み合わせを誰もしていなかった為、試合開始が大幅に遅れてしまった事。

などの、問題が発生してしまいました。
昨日は、少年の部が参加者無しでしたが、小学生からやっていたら途轍もなく時間が掛かってしまったに違い有りません。事務方として、フォローを怠った結果ですね。

4月度の県の昇段審査ほ、南埼玉郡市の当番になっていますので、つつがなく、円滑に段取りして行きたいですね。

試合の方は、
アレン、ダイスケが一級に合格。
女子のリリナも一級に合格。(地元で受けるより余計に五百円かかってしまいましたがね)
ヒナタとミナミが二級に合格。
春中の初心者二人も三級に合格しました。

次は、昇段審査。先ずは、しっかりと形も覚えて欲しいですね。
毎週、日曜日の形練修会に来て勉強して欲しいです。学生は、無料。ただです。
お待ちしております!!

0 件のコメント: