2019年3月6日水曜日

3月度 県立武道館 フリー稽古

昨日、県立武道館のフリー稽古に参加して来ました。19時から約一時間半。初めて最初から参加出来ました。打ち込みは、10分間。寝技乱取は、3分5本。立ち技乱取は、3分10本でした。

道場内は、暖房が効いていて、打ち込みから大汗です。寝技は、体力温存の為パス。立ち技乱取も半分の5本をやらせてもらいました。中学生と2本、高校生と3本。その高校生とは、川原先生の長女さんとでした。

相四で中々しぶとい柔道スタイルです。もったいないと感じたのは、技が結構単発な所と、組み負けた時にせこい技で相手の組み立てを切るなどの対応が出来て無いですね。それでも、内股、払腰は、威力があるので、タイミングが合えば投げられてしまいました。

来月は、リベンジして投げてやるぞ〜〜い!!!!

8時半から、9時までは、形練修を見学させて頂きました。今年も埼玉県のレベルは、高いですね❣️素晴らしいです。

0 件のコメント: