2019年4月20日土曜日

東部地区 高校生 関東大会予選(シード決め)

本日、春日部武道館にて、東部地区の予選会かあり、午後から見学してきました。結果は、

男子の部

優勝=春日部工業高校
準優勝=花咲徳栄高校
3位=八潮高校
4位=春日部東高校

でした。(女子は、不明です)

新入部員も入って、新たなチームでの試合です。が、結果的には、春日部工業高校の圧勝となっていました。決勝リーグでは、失点が一つだけだったと思います。県大会でも組み合わせによっては関東大会も出場出来ると思います。

試合の感想は、色んな技を使えるとしても、最終的には、自分の得意技で投げるのでしょうから、打ち込み、投げ込みをしっかりやり、技の形を固めて行って欲しいですね。また、得意技までの餌まきもやって行き、最後に決める。更に、前・後ろの技を多用する。

明日の練習に自分でもやってみようかと思います。


(グーグルの都合で、ブログが更新できなくなっていましたが、何とか復活出来ました)

0 件のコメント: