2011年2月25日金曜日

ギックリ腰

 今朝で5日目である。今週の月曜日の朝礼後、落ちた物を拾おうとして、しゃがんだ時に左腰に激痛が走りました。


 数分間、身動きが取れなくなり、以降、立っても座っても寝ても・・・。どうしたって腰が痛くてたまりませんでした。


 昨日あたりからようやく痛みが和らいできましたが、今日は右側がえらく痛いです。左側をかばって仕事したからかな?


 今週、来週は柔道が出来ない状態です。後、2ヶ月だから、ぼちぼちと準備して行きたかったのですがね・・・?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一本取蔵様

こんばんは、ギックリ腰とのこと。お見舞い
申し上げます。

私も以前なったことがありますが、先ずは、
冷湿布と固定(腰痛用ベルト)をしていた
だいて、極力、安静に努めました。

一日も早く、快癒されることをお祈りいたし
ます。

k.kato