2011年3月12日土曜日

地震!

 昨日の地震はすごかった!
いくら酔っぱらっていても、あんな状況にはなるまい。まるで歩けない。
資料用の棚が倒れてきて全てぶちまけてしまうし、コピー機は、右往左往。
壁かけの予定黒板、時計、換気扇のカバーまで吹っ飛んで来る始末。
片付けるのに、午後8時までかかった。


 観測史上最大規模。マグニチュード8.8。
今までに自分が携わってきた建物は、大丈夫か?
アネハや某建設会社のように手抜きをしたことは無いが、少し心配ですね。


 また、帰宅のとき、国道4号はめちゃくちゃ混んでいました。
通常40分の道のりに1時間半!!
コンビニでは、カップラーメンやパンなどが軒並み売り切れ状態でした。
(こっちは、普通に腹が減ったので、間食用にパンを調達しに行ったのですがね?ポテチでは腹が膨らまない!)


明日の試合は・・・・・?
武道館は、潰れていないか・・・・・?

 今日はさっさと仕事を切り上げて武道館に行こう!!!

0 件のコメント: