2011年3月23日水曜日

長期化

 春日部武道館の使用が、計画停電のため出来なくなっているため、武里クラブの稽古の休みも長期化しそうであります。他の道場がどうしているのかは、自分には情報が回ってきませんので良く解らないですが、もう少し落ち着けば、出稽古を考えてもいいのかな? (全く、個人的な考えですが・・・・) と思います。


 とは言うものの、余震は続いていますし、計画停電もなかなか不規則で行われていますし、相変わらずガソリン等は、長蛇の列で購入している状況なので、これは父兄にかなりの負担となるのは必至であります。

 しかし、このままではいつまでたってもクラブの運営ができないでいるのもこまったものですね。
講道館でも、様子を見ながらの稽古再開のようです。(時間を短縮したり、節電に考慮しているようです)他の道場の様子を聞いてみて一度役員で集まった方が良いのではないかと思います。

0 件のコメント: