2011年5月22日日曜日

南埼玉群市昇級試合

 本日春日部武道館にて昇級試合が開催されました。


 中学1年生のトモヤ・ユウトが3級に、アキヨシ・タクミ1・タクミ2が2級に挑戦しました。また、ノゾミが女子1級に挑戦しました。


 トモヤとアキヨシが合格しました。・・・が、中学生になれば高校生や一般の大人との試合も組まれますので、パワーも付けておかないと簡単にやられてしまいます。普段の稽古から大人とどんどんやって行かないと駄目ですね。


 また、今日は久しぶりにムーミンことユウタロウが3級を受験しに来てました。4年生くらいまでは武里クラブで頑張っていましたが、また、中学校のクラブで再開したらしいです。3勝して、見事合格しました。


 それぞれ、更に上を目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント: