2011年6月27日月曜日

第66回国民体育大会柔道競技東京都予選

 25日、講道館大道場にて標記の大会が開催されました。結果は以下の通りです。


 修徳高校は、男子12名、女子5名が出場しました。出場資格は、インターハイ予選でベストエイトになった選手ですので、1回戦から白熱した試合が沢山有りました。

 【男子の部】
先鋒 優勝=藤澤(足立学園高校)
次鋒 優勝=星(日本学園高校)
中堅 優勝=長倉(修徳高校)
副将 優勝=五味(修徳高校)
大将 優勝=遠藤(国士舘高校)


 上記の5名が東京都代表として活躍されることを願います。


(仕事の途中で見ていましたので、女子の結果は分かりません。焦って写真も撮り忘れました・・・。)

0 件のコメント: