2011年12月5日月曜日

南埼玉群市昇級試合

 昨日、昇級試合がありました。合格者は下記の通りです。

少年4級=カイト・リョウ
少年3級=チナ
2級=ユウタロウ

おめでとう!それぞれ更に上を目指して頑張ろう。

 その後、形の練習会が約1時間佐藤先生からみっちり指導して戴きました。


 道場の半分は、例によって中学生の合同練習会があり、寝技乱取りでユウト、トモヤ、タクミが汗をかいていました。せっかくなので、立ち技乱取りから参加させてもらい一緒に汗をかいて来ました。また、誠心館のU君も5年生ながら参加し、中学生といい勝負をしていました。来年に向け、もう一人のU君に勝つため稽古に励んでいます。武里の少年部も見習わないとね!

2 件のコメント:

誠心館U父 さんのコメント...

昨日は稽古をつけて頂きまして大変ありがとうございました。小僧も中学生との練習で多くの事が学べればと思っております。
武里・宮代の中学生と稽古をして交流を深める事も出来た様です。
先生方の稽古も見学が出来て充実した1日でした。
今後とも宜しくお願いを致します。

一本 取蔵 さんのコメント...

U父さん。こちらこそありがとうございました。本人にも伝えましたが、得意技に持っていくパターンを2~3種類と得意技からの逆(後ろ)技をマスターすればもっと強くなれると思います。
よかったら水曜日の稽古にも参加してみてください。警察のHくんもたまに来ています。(もう一人のU君対策で・・・)