2012年6月6日水曜日

6月6日水曜日稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は11人と中学生のタクミ。準備運動の後、寝技の返すパターンのおさらいを5分間。寝技の乱取り勝負を2分で5本やり、トイレ休憩にしました。


 打ち込みを10本5セットやり、スピード打ち込みを15秒5セット。移動打ち込みを2往復して、揺さぶりを30秒5セット。最後の仕上げに立ち技乱取りを3分3本やり、稽古を終わりにしました。


 せっかく、移動しながらの打ち込みや揺さぶりをやっているのに全然使っていませんでした。来週は、崩しからやり直さないと駄目ですかね?技に入るまでの一連の流れをやらないといけないようです。また、寝技ありの乱取り勝負もたまにはやっておかないと駄目ですね!


 土曜日は6時半に久喜警察署の道場に集合です。自分は少し遅れますが出席しますので、全員参加で稽古しましょう!

0 件のコメント: