2013年6月11日火曜日

中学生地区予選会

 本日、春日部武道館にて中学生の地区予選会があり、少しの間見学しましたが、本日は団体戦で、個人戦は明日の予定だそうです。


 武里クラブ出身の中学生も沢山いました。イクマ、アキヨシ、コウタ、タクミ、ユウキ、ユウタロウ、ユウト、チナ。また、南埼で小学生の頃から知っている子供も、たくさんいました。


 団体戦も個人戦も上位2位までが、県大会に出場出来るそうです。途中で抜けて来ましたが、みんな頑張っていました。特に武里クラブ出身の子供たちは、みんな一本勝ちをしていて、負けていなかったと思います。素晴らしい!


 写真は、チナの勇姿ですが、ピントを合わせている間に小外刈りで一本勝ちしました。投げた瞬間を見逃してしまいました。ごめんなさい!

0 件のコメント: