2013年6月6日木曜日

修徳高校に出稽古

 本日、午後5時半頃から、修徳高校に出稽古に行って来ました。・・・が、インターハイメンバーがメインの稽古内容になっていましたので、あえて着替えないで見学に徹しました。


 9日には、個人予選会。16日には、団体戦が控えていますので、気合いの入った稽古をしていましたので、下手に参加して、選手の集中力を削いでも駄目かな?と思った訳です。


 個人戦はともかく、団体戦は、是非ともインターハイに行って貰いたいものです。組み合わせは、Aブロックが国士舘高校。Bブロックが日本学園高校。Cブロックが日体荏原高校か足立学園高校。Dブロックが修徳高校。この勝ち上がった4校の内、上位2校がインターハイ行きです。


 関東大会では、悔しい思いをしたのだから、インターハイは、是非とも決めて貰いたいです。後、一週間。このまま気合いを込めて稽古して行って欲しいですね。

0 件のコメント: