2013年8月4日日曜日

修徳高校に出稽古

 本日、午前9時より修徳高校に出稽古に行って来ました。最初の1時間は、インターハイメンバーの調整をしていました。残り2時間は、元立ち稽古で3分5本を全員がこなしました。

 
 自分は、中学生と4本、高校生と8本出来ましたが、全く身体が動かない。やりたい技が出ない。崩せ無い!相四つの相手には組み手負けてしまう始末!ただ、調整しながらも、3本連続でもバテ無くなりましたので、走っている結果ですかね?


 今週は、講道館に行って稽古したいと思っています・・・。


(ただ、昨日、ソウに板の間へ投げられた時のお尻が痛くてたまりません)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生、ごめんなさい・・・(ソウ)