2013年8月2日金曜日

ランニングその2

 昨日の朝、加藤伸先生から 『修徳高校へ出稽古に来ています。』 とのメールが届き、ものすごくうらやましい気持ちになりました。生徒も連れて行ったらしいですけど、学校の先生だから出来る技ですね。


 それに刺激され、昨夜もランニングに出かけましたけど、さすがに筋肉痛で足が出ない!火曜日より時間を短縮してしまいました。しかし、後半の走りを2分ダッシュ(のつもりで、目一杯走る)、2分早歩きでとにかく息を切らせるようにしました。足も痛いですが、自宅に近づくにつれて息も絶え絶えになりましたので、とりあえず、気持ち的に一安心しました。


 足の痛みは、この先どのようになるのか判りませんけど、あとは、乱取り稽古をしっかりやりたいですね。

0 件のコメント: