2014年2月11日火曜日

2月10日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり参加して来ました。本日の参加者は、高橋先生、戸井田先生、勝呂先生、中島先生、石川先生でした。自分が、武道館に着いたのは8時過ぎだったので、準備運動をして直ぐに中島先生と1本やらせて貰いました。


 また、例によって逃げるのが早過ぎたのと、逃げ方に迫力が無なかったでした。4月までにまだまだ修正しなければなりません。


 今日は、時間間際に更に1本やらせて貰いました。押さえ込み技、絞め技は、無難に進めたのですが、関節技の最後の2本で、2人ともミスが出てしまいました。駄目ですね。集中してやらなくては!
 

 それにしても、ユイは、インフルエンザなのかな?早く治して練習しなくては、時間が無くなってしまいます。

0 件のコメント: