2014年2月9日日曜日

平成26年度埼玉県紅白試合

 本日、埼玉県立武道館にて第23回埼玉県紅白試合が開催されました。昨日からの雪の影響で、試合開始時間を1時間半繰下げて行われました。武里クラブからは、少年部8名、青年部2名がエントリーしましたが・・・、少年部は0、青年部は、梅沢くんだけでした。


 とにかく、雪の影響で、自分も電車にしようかと思ったのですが、自宅前の雪かきを終えた8時過ぎには、太陽が出て来ましたので、『ノーマルタイヤ、チェーン無し』 で、武道館まで強行!何とか行き着けましたが、道中はかなり怖かったでしたね。そんなことも有り、少年部の参加は、無くなったのでしょうね。


 青年部の梅沢くんは、結果的に反則負けだったそうです。自分が、審判をした、4年生女子では、47人中9人欠席、6年生男子の半分の103人中25人の欠席がありました。6年生男子で、春日部警察の増田くんが、オール1本勝ちで、順位決定戦に残りました。同じく春日部警察の中澤くんと、誠心館の手島くんは、3人抜きまでだったようです。


 やっぱり、応援する子供達がいないのは、寂しいものです。体調の悪い子も、しっかりと直して稽古に復帰して欲しいものです。

0 件のコメント: