2014年4月2日水曜日

4月2日水曜日稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は、4人と中学生のリョウ。久しぶりに参加したのは、カリンとナルヤ。


 準備運動のあと寝技の攻防を1分交代で7本やってトイレ休暇。打ち込みを10本3セット、押し込む打ち込みを10本3セットして水分補給。


 立ち技乱取りを3分3本やって、最後に一本取り稽古をやって稽古を終わりました。いつも言っていることですけど、もっと声を出して気持ちを高めて行かなくては、怪我をしてしまいます。また、相手を動かしてから技を掛けないと、投げることは、出来ません。来週は、少し内容を変えて見ようかと思います。


 今日は、中島先生が風邪のため形の練習が出来ませんでした。この間の日曜日も肩を痛めたと言うことで、1回も出来ませんでした。次の日曜日は、本番です。まさしく、 『ぶっつけ本番』 となってしまいましたが、大丈夫かな?


 また、姉妹も今日は、来ていませんでした。土曜日に最終調整をするしか無いですね。戸井田先生、赤池先生の方も練習不足になっていますので、南埼軍団は、厳しい大会になるでしょう!まぁ、頑張るしか無いのですがね〜!


(最後に中学生達と記念撮影をしました。カリンさん、変顔してる?)

0 件のコメント: