2014年5月25日日曜日

平成26年東京都学生柔道優勝大会

 本日日本武道館にて東京都学生柔道優勝大会があり、見学に行って来ました。ヒロキの國學院大学は、準々決勝戦で日体大に2−3で惜敗しました。


 大将まで2−2のタイスコアで、修徳高校出身対決となり、優勢負けでした。途中まで押している内容でしたので非常に惜しかったです。


 来月、行われる全日本学生柔道大会での奮起に期待します。


 ヒロキは、時計係で頑張っていました。

2 件のコメント:

植木父 さんのコメント...

國學院大學に入学されたのですね。
誠心館押田館長・同指導者島田先生も國學院大學柔道です。

一本 取蔵 さんのコメント...

そうなんです。昨夜、柔道部の父母会があり出席してきましたが、先輩や同級生たちは、みな全中・インターハイ出場やジュニア出場などそうそうたるメンバーの中にいて、うちの子供はこの先やっていけるのか?不安がつのりました。

今更、親の言うことを聞く歳でもないし、本人が頑張ってくれれば良いのですがね?