2014年12月10日水曜日

12月10日水曜日少年部稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は、4人と中学生のユイ、大島先輩、増田パパでした。今日は、久しぶりに帯落としで遊びました。



 準備運動のあと、寝技の攻防1分交代して1分の乱取りを5本やり、水分補給。



 その後、形練習をしました。チホと柔の形。一本目の足さばきをしっかりと教えました。ショウとセイイチロウは、講道館護身術を1回、真剣にやりました。まだ、歩きかたがダメダメだったり、常に歯が見えています。更に、気合いの声の小さいこと!ただ、順番は、覚えていますので、良かったですね。



 最後に立ち技乱取りを3分3本やり、稽古を終わりました。水曜日稽古は、年内あと1回。最後に試合形式でやってみようと思います。

0 件のコメント: