2014年12月4日木曜日

12月3日水曜日少年部稽古情報

 昨日の少年部稽古、参加者は、3名と中学生のユイ、大島先輩でした。先週、約束した通りに稽古の半分を形の練習にしました。したがって、稽古の方は、寝技をみっちりとやりました。



 形練習は、ショウとセイイチロウは、講道館護身術をハーフサイズにして8本をやりたいと思います。ショウは、頭の回転が早く、さすがに飲み込みが早いですね。21本全部でも覚えてしまうかも?



 チホは、自分と柔の形の受けをやりました。一人でもイメージトレーニングで柔の形をやれるようになりました。これから、もっと細かい部分を教えて行きたいものですね。



 ユイは、大島先輩と昇級試合に向けて特訓です。合格してくれれば良いのですがねぇ〜!

0 件のコメント: