2014年12月7日日曜日

12月度昇級試合・小学生合同稽古

 本日、春日部武道館にて12月度の昇級試合が開催されました。中学生のユイが受験しました。・・・が、今回が3回目の受験なので合格は、決定していました。しかし、3勝出来る可能性があったのに、2勝止まりに終わりました。



 初段に挑戦は、来年の誕生日までありますのでしっかりと練習して、一発合格してくれれば良いのですが、ねっ!



 午後1時からは、小学生の合同稽古が3時まで行われました。武里クラブからは、セイイチロウとチホが参加しました。本来は、越谷市柔道連盟の稽古当番になっていましたが、宮代クラブの菅原先生が指導されました。



 2人は、いつもとは違う稽古内容でしたので、きつかったのでは無いかと思います。が、2人とも最後までしっかりと練習しました。良く頑張りました。

0 件のコメント: