2015年2月6日金曜日

ランニング

 気が付けば、2月に入り4月28日の全国高段者大会まで、2ヶ月余りとなりました。



 正月の稽古もたいしたこともしていませんし、1月は、全く乱取り稽古をしていません。さすがに体力的にも、まずい状態ですので、今日は、早く仕事を切り上げ、ランニングに出かけました。



 約1時間のランニングでしたが、最初の10分間が非常にきつかったですね。呼吸も膝や太ももが痛くなりました。辛くなっても、気力だけは切らさずに走り抜こうと、かなりみすぼらしい態勢でしたが、何とか走り切りました。



 週一でも構わないので、走って行きたいものですね。


 来週もやるぞっ!

0 件のコメント: