2015年9月1日火曜日

8月30日 埼玉形練習会

昨日の埼玉形練習会。
参加者は、戸井田先生、遠藤先生、池田先生、チナ・ユイの姉妹、金井君。それから、セイイチロウ・チホの兄妹でした。


チホと柔の形をやりましたが、しばらくぶりでも、ちゃんと覚えていましたね。

セイイチロウは、池田先生と投の形を練習していました。

チナとユイには、まずは、第一教のみを修正していくことにしました。(一度に、あれもこれも説明しても、頭にも体も付いてこないので・・・・・)
一通り、1回練習して、歩き方の練習をしました。
とりあえず、あせらずに、9月のうちは、第一教を繰り返し、練習していこうかと思います。


とのかく、今までの自分たちを忘れるつもりで、頑張って、乗り越えてほしいものです。

0 件のコメント: