2015年12月21日月曜日

埼玉県立武道館 初稽古のお知らせ

来年、1月1日 午前9時30分より、埼玉県立武道館にて初稽古が開催されます。今年は、参加できませんでしたが、来年は、間違いなく参加しようと思います。

小学生はもちろん、中高校生も参加できます。大人も大丈夫だと思います。

いまのところ、ユイの参加が決まっています。

以前は、参加賞として、みかん・お菓子・タオル・ピンバッチがもらえました。(来年は違うかも?)

参加希望の方は、一応、自分まで連絡いただけると助かります。自由参加ですが、所属の出席人数を把握しておきたいものですので。

あ~、チナも来て、2人で形を披露してもいいんだけどね~!!!!(会長に言っとくかな~?)

0 件のコメント: