2016年7月10日日曜日

南埼玉郡市昇級試合&少年合同稽古

本日、7月度の南埼郡市昇級試合があり、審判をして来ました。本日も道場内は、かなり気温が上がっていましたので、選手は、熱中症に気を付けての試合となりました。


ちなの親戚の子が、一級を受検したのですが、今日は、残念でした。土日に武里クラブに来てくれれば色々教えてあげれるのにね。次回に期待ですね。その、1級の形講習会では、私服のちなも畳に上がって見学していました。


その後、1時から小学生の合同稽古が開催されました。武里クラブからは、クラノスケ、チホ、ヨシロウが参加していました。暑い中、3人とも、良く頑張っていましたね。ヨシロウは、最後の最後に指を怪我した様ですが、大丈夫だったかな?

0 件のコメント: