2016年7月29日金曜日

7月27日 水曜日少年部稽古情報

先日の少年部稽古情報。参加者は、ユリア、ケンゴ、ショウゴ、ヒカル、チホ、ユナ、ヨシロウ、セイイチロウ、リクヤ、ユイ、増田パパ、井上パパ、石毛君でした。チナさんは、8時半からの形練習に参加してくれました。


準備運動の前にケンケン鬼ごっこをしてしっかり汗をかきました。今日も少年部は、短期集中型の稽古。準備運動の後、得意技打ち込みを10本5セット。スピード打ち込みを10本5セット。一回一回浮かせる打ち込みを10本3セット。スピード打ち込みを4回やって5回目に投げる投げ込みを5セットして水分補給。

移動打ち込みを 得意技で2往復。担ぎ技で2往復。一回一回浮かせる移動打ち込みを2往復して、最後に立ち技乱取りを2分で3本やって稽古を終わりました。


8時半からの大人の時間では、ヨシロウと中学生が居残りし、3人の大人と乱取り稽古。特に、ヨシロウは、この土日に稽古に来れない様ですので、しっかりやっていました。


チナとユイの形練習は、ビデオ撮影をして、今の自分達を再確認していました。世界のトップ3に是非とも追いついて欲しいですね。それには、姉妹が協力しあって行かないとなりませんからね。互いの意見をどんどん出し合って前に進んで欲しいです。ファイト〜〜‼︎

0 件のコメント: