2016年9月22日木曜日

9月21日水曜日少年部稽古情報

 昨夜の少年部稽古情報。参加者はケンゴ、ユリア、ヨシヤ、ヨシト、ヒロト、ヒカル、ヨシロウ、チホ、セイイチロウ、リクヤ、ユイ、チナ、カズヤ、増田パパ、井上パパ、梅沢さん、寺本先生、大堀先生でした。体験のお父さんが参加してくれたのと、中学生のニコイ君がワンタイム参加してくれました。

チホとユイは、怪我の為、別メニュー。ヨシヤとヒカルもお腹の具合が悪い様で見学でした。準備運動のあと、打ち込みを10本3セット3回。担ぎ技の打ち込みを10本3セット3回。立技乱取りは、3分3本やって20時半となり、少年部の稽古時間となりました。今日は少年部全員礼法がよかったですね。この調子で、今後ともやってくれれば良いのですがね~!!!!
その後は、大人の時間。めいめいで寝技をする方、打ち込みをする方、組手をする方、立技乱取りをする方でした。


自分は、増田パパと乱取りをさせてもらった後、大堀先生と講道館護身術を取り、受けで練習させてもらいました。流石に、乱取りの後での形はきついでしたね~!


泣いても笑っても形試験は明後日です。東京都で合格された加藤伸先生に続いて見事合格したいものですね!!!!

0 件のコメント: