2016年9月4日日曜日

9月4日 有志日曜柔道会

本日の有志日曜柔道会。参加者は、大堀先生、ムネカズ、ユウスケ、タクミ、チナ、ユイでした。ユウスケの姉さん一家も見学に来ました。小学2年生の長女、身長が、ありましたね。柔道すればいいのにね〜!

稽古の方は、打ち込みから。しかしながら、本日も道場内は、じっとしているだけでも大汗をかく暑さでした。水分補給をしっかりとしながら稽古をしました。

乱取り稽古は、タクミと一本やりました。パワーが付いているので中々やりにくくなっていました。

タクミ、ユウスケは、道場対抗試合に向けて良い稽古をしましたね。

チナとユイは、最後に形練習をして終わりました。今日は、出だしの3つが、ダメでしたので、また、しっかりと練習していかなければならないですけね〜!とりあえず、10日の全日本ジュニアの模範演技では、順番さえ間違わなければ大丈夫ですのでね!

に、しても、日曜柔道会。もう少し集まらないかな?中学生にもっと声をかけて行かないとダメですかね?対策を練らなくては!

0 件のコメント: