2018年11月8日木曜日

全日本柔道連盟 公認形審査員試験

11日の日曜日に、講道館で全日本柔道連盟の公認形審査員試験が行われます。昨年は、固の形と柔の形を受験し、無事に合格することが出来ました。今年は、投の形と極の形を受験します。

常に頭の中で、イメージトレーニングをしておりますが、細かな部分が結構あやふや。ユーチューブを見返しては頭の中に叩き込む。ループ状態です。今年、この二つに合格すると、今のところ、残すは、講道館護身術だけです。五の形と古式の形は、七段にならないと受験資格が有りません。

頑張って二つとも合格し、来年は、護身術を受験したいなと思っております。
古式の形も身体が、覚えているうちに受験したいのですがね〜〜。

落ちたらカッコ悪いので受験番号を消しておきました。笑

0 件のコメント: