2012年2月12日日曜日

埼玉県昇段試合

 本日、埼玉県武道館にて昇段試合が開催されました。武里クラブからユウスケが弐段に挑戦しましたが、4勝1引分で無事合格しました。成績優秀ということで、続けて参段の方の試合にチャレンジ出来ることになりましたがこちらでも4試合して、オール1本勝ちで合格でした。


 ただし、残念ながら参段の昇段は、2年後に固の形に合格してからになります。 それにしても強かった!技も全く衰えていませんでした。


 試合終了後、形の練習会がありましたが参加者は南埼玉群市の先生方が自分を含めて4人しかいませんでした。今日は、講道館護身術を練習してきました。久しぶりにやるのでなかなか細かい部分かダメダメです。やっぱり続けて練習してないと忘れていますので、 『継続は力なり』 ですかね。頑張らなくては!

0 件のコメント: